人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山のシャツ屋の親爺

kspapa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 04日

アルフィーかっこ良かったな~!

久振りの投稿です!
猛暑の中みんな頑張ってるんだろうけど無理は禁物ですぞ!
何ヶ月かぶりだけど、ばたばたしていてゆっくり投稿するひまもなかったとでも・・・!
神宮の花火も終わり、暑さはますばかり暑い暑い!
久しぶりに映画を見にいったんだけど!思わずCDを買って帰ったよ。
アルフィーと言う映画なんだけど、ジュード・ロウ主演のニューヨークを舞台にした恋愛物だけど、何かお洒落な・・・・・・・考えさせられる映画だったな~!
難しいストーリーではないから気楽にみれたけどね。
ミック・ジャガーが音楽プロディユースをしていて、ローリングストーンぽいサウンドも良かったと
思ったよ、良ければ見に行って下さい。
ぼくの店は、8月9日から16日までお休みさせていただきます。
この時とばかり4回ゴルフの予定を入れてしまったけど熱中症に注意して・・・・・!
まだまだ暑さは続きますが頑張って夏をエンジョイしましょう!

by kspapa6934 | 2005-08-04 18:01


<< 年に一回の花火パーティー+麻布      焼き鳥とクラブ >>