人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山のシャツ屋の親爺

kspapa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 01日

休みの過ごし方

昨日は火曜日、ケイズパパ(オーダーシャツショップ)の定休日だ。最近は月一だけど仲間と昼はゴルフ、夜は飲み会と楽しいひと時を過ごしている!朝、みんなをピックアップして、東関道をまっしぐらと行きたい所だが、途中のPエリアで朝定か、そばにおにぎりコースでまずは腹ごしらえだ。午前ハーフ、午後ハーフのプレー、昼食時には楽しみのビール(黒ビールを入れてハーフ&ハーフ)を飲みながら楽しく食事をするのだが!昨日は、あまりにも寒かったのでビールで乾杯後、熱燗で一杯ときたもんだ・・・・・・!お酒だから、とん汁定食のセットの中のさしみをつまみに一杯やった。さしみ醤油がつ~んときて熱燗がこれまた旨いこと・・・・・!まったりゴルフで昼食の美酒は最高だね!
夜は、車を家に置きに帰って西麻布の鍋やでみんなとわいわいやった、いろんな職種の人達と楽しいひと時を過ごした!ケイズパパがオープンして3年と7ヶ月、何とか仲間に支えられながらやってこれた感謝感謝だ!今度のゴルフは28日・・・さて、昼は何を食って、夜はどのコースかな、荏原町のすし屋か、田園調布の焼き鳥か、さてまた・・・・・・・有り難い有り難い!
ところで、スコアどうなのかな・・・・・?まったりゴルフ、まあいいか(笑)

ケイズパパのホームはこちらだよ!⇒http://www3.alpha-net.ne.jp/users/kspapa/

by kspapa6934 | 2006-03-01 13:33


<< 3枚の五円玉      焼き鳥・・・! >>