人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山のシャツ屋の親爺

kspapa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 02日

桜桜さくらの・・・・・!

桜ね~!いろいろと思い出がありそうだよな~。日本人の心の底に有る、何かを かきださせるネ!
それは入学式であり、デートでの思い出の公園であり、みんなとワイワイと寒い中での酒盛りとかネ・・・!
桜のピンク色は不思議に柔らかくて、ほのかな色気が有り、心を穏やかにし、やさしくしてくれると思うけど、どうかな?
僕は、薄いピンクとグレーの組み合わせがとっても品があって好きだけどな~。
だけど、桜はいさぎよく咲き、いさぎよく散るよな~いさぎよい男らしさも感じるし・・・・!
散る桜、残る桜も、又、散る桜! 何か物悲しさも含んでるし・・・・奥が深いよな~!
桜も、東京では今週初めでおしまいだよな~。
さあさあ、厚手を脱いで軽やかにネ・・・・・!
穏やかな毎日に感謝できるように頑張ろうぜ。
皆さん、感謝感謝ですぞ!

 

by kspapa6934 | 2006-04-02 16:18


<< 第一弾・短編小説だゾ~!題名は...      WBC世界NO1 >>