人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山のシャツ屋の親爺

kspapa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 03日

亀田君、勝ってよかったのか?

さてさて、それで良かったのか、亀田君!
亀田・ランダエタ戦の試合を観て、みんな感じたかと思うけどもランエンダが勝っていた試合だったのではとの感想が多いようだけど、僕もそう思うよ!
亀田君も、第一ラウンドに右をもらいダウンしたけど、最終ラウンドまで戦ったことについては良く踏ん張ったとは言えるけどネ・・・・・!
日ごろの亀田君の態度、発言はスポーツマンとしては恥ずかしい事で有り、自分自身の馬鹿さ加減を見せている思うんだけど、どうでしょうか?
まだ、19歳だからと言う次元でもないと思うけどネ。
練習熱心で、親爺思い、兄弟思いそれに長男としての頑張りについては立派だとは思うけどネ。
今回の試合は、亀田君が敗者でそこからもう一度、再チャレンジをして勝利をつかんだほうが
よかったんではないのかな~!
ファイト・集中力等々を高める方法が何か間違ってるような気がするけども・・・さてさて、どの様な指導がなされているのか心配だし可哀想な気にもなるんだよな~。
日本の宝とか、いろいろと褒めちぎり盛り上げているマスコミも有るけど、はたして本当にそうかなのか、強かったら・・・・勝てばどんな態度・発言をしてもみんな拍手なのか、僕には判らないんだけど!君はどうなのかな?
亀田君にはもっと頑張ってほしいのであえて書いたよ。
亀田がんばれ!

by kspapa6934 | 2006-08-03 13:28


<< スピードには、注意ですぞ!      さあ梅雨明けだよ!思い出す赤い... >>