人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山のシャツ屋の親爺

kspapa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 21日

お疲れ興毅!

お疲れ興毅!_d0042966_13485040.jpg

いや~よく頑張ったな~!4ヶ月の厳しく激しい練習にたえた結果だけど、屈辱の前試合から見れば別人のようなボクシングスタイルだったな~!
当初は、ファイティングスタイルだったけど、今回は、アウトボクシングに徹していたしフットワークがすばらしかったネ!
カウンター気味の右ロングストレートとショートフックのコンビネーションが練習の成果として出たのではないかな。
4ヶ月の間、死にもの狂いで練習し納得のいった試合だったんではなかったかナ!
世間様から、かなりキツ~イバッシングを受けても、親爺が楯になってくれたと・・・・・涙した、20歳の若者としたら、そこいらのチンピラとは大違いだネ。
先回の、試合の時も書いたけど、選手としての態度、マナー等々からは、彼はひとまわりも、ふたまわりも大きくなっのではないかな!
これからも3兄弟仲良く、頑張ってほしい。
初防衛戦3-0での圧勝おめでとう!

by kspapa6934 | 2006-12-21 13:48


<< もう~幾つ寝ると!      ささやかな紅葉だよ! >>