人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山のシャツ屋の親爺

kspapa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

まさに半分半分?

まさに半分半分?_d0042966_14251666.jpg
ある外人が多く飲んでいるアイリッシュパブで冷た~いビールに、おきまりのフイッシュ&チップッスそれにピクルスでク~っと一杯やって!
ビールの次はハーフ&ハーフを注文したら(ウエイトレスが赤毛の外人女性で日本語が少ししか判らないみたい)写真に写っているように、下半分がビールで上が黒ビールときれいに分かれていたので、珍しく思い撮ったんだけど!
ライオンなどではそのような現象はおこらないけどネ。
とっても冷たくって、旨かったのですが!
今年は、あまり猛暑にはならないようだけど!
ク~っとビールが飲めるように、お互い健康には注意しましょう。

by kspapa6934 | 2007-07-26 14:25


<< 暑中ですな~!      こだわりシャツ! >>