人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山のシャツ屋の親爺

kspapa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 11日

いつどうなるか?

いつどうなるか?_d0042966_12542757.jpg

いつどうなるか?_d0042966_12542786.jpg
あのね~!
昨晩、目の前でタクシーと自家用車の出会い頭の衝突事故に遭遇したんだけど、タクシーの乗客は、アベックだったんだけどネ・・・・・!
男性は、外に出られたんだけど女性は、車内で身動きひとつしないんだよ!
それを見て、なんか怖さを感じたよ。
この事故は、乗客は何もわるくないんだからネ、災難だよな~。
九州の病院で、ひと間違えで射殺されたりとか・・・・!
ビルからの飛び降り自殺の巻き添えとかネ。
生かされている中でいろんな災難が待ちかまえているんだから、生きるって事は!
一寸先は闇だってご先祖様はうまい事言ったもんだね。
いやはや不思議だよな~。(今更なに言ってるんだって)
なんと申しましょうか、ですよね~!
皆様、生かされてることに感謝ですぞ。


(けっして、保険屋さんのまわしものではありませんので・・・・・宜しく。)・笑

by kspapa6934 | 2007-11-11 12:54


<< ドット。      白黒バリエーション >>