<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 26日

2005年も・・・!2006年も楽しく。

今日で、ケイパパは仕事納めだ!明日はプライベートゴルフに行ってきます!
かなり冷え込みそうだから、シャカシャカパンツにフリースと完全武装で行くことにしよう!
28・29日とカントリーとブルース(近藤房之介)のライブにと、格好いそがしいよな~。
年明けは、2日に皇居に新年の挨拶に行って、そこで菊の御紋の入ったお神酒を買って大阪の親爺に送ろう!
3日は、読売新聞社前へ駅伝のゴールを見に行こう。時間が有るときは毎年行って、選手諸君の、エネルギーを頂戴しているんだよな~!
店は5日からだから、まあ~ゆっくりペースでスタートしよう!
あっそうそう、31日は24時に自由が丘のティンカーベルに顔出して、熊野神社へお参りに行かなくては・・!
皆様いいお年を!感謝・感謝だ~!!!!
[PR]

by kspapa6934 | 2005-12-26 17:31
2005年 12月 25日

ケイパパの2005年はあと2日

いやいや、久しぶりの書き込みだけど見てくれている人もいる見たいだし、時間があれば書き込もうと思っています。最近は、毎晩のように飲み会が有って、少々胃がお疲れ気味だったんだけど、少しましになったみたい・・・!ボジョレあたりからなんかおかしくなったかな。ケイパパは、26日で、2005年は終わりだけどあと二日頑張るぞ・・・・・何をやねん!
今日は25日・・・・店で、クリスマスのBGMを聴いていると・・・・だけど、それが過ぎると!
も~いくつ寝~るとお正月~だものな~一年が早くなってきたら年をとってきたのかな。
まぁ~まぁ~毎日を大切に感謝の気持ちを忘れずにだね!
[PR]

by kspapa6934 | 2005-12-25 13:07