<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 28日

焼き鳥・・・!

昨晩は、渋谷の鳥福に焼き鳥を食べに行った!
いつものを取り置きしてくれているので楽勝だ、マイペースで頑張ってるマスターに、僕も一歩でも近ずきたいものだ!やはり本物の焼き鳥と仕事に取り組む姿勢はたいしたものだ。いつもまずは、首肉からスタートして、ビールに熱燗を二本だけどお酒は鈴の・・・・で出してくれるから本当にうまい!〆は鳥スープだあっさり味で何か落ち着く!僕の店(オーダーシャツ)のポリシーと似てるところがあって共感を呼ぶ。又行こう!
[PR]

by kspapa6934 | 2006-01-28 17:24
2006年 01月 09日

一文字

2006年もスタートしたけど!
昨年、2005年を振り返って、一文字で表すとすれば・・・・どんな
一文字になるかな?
僕は、<快>と表したいね~!
さてさてみなさんはどんな一文字かな。
2006年も頑張りましょう!
[PR]

by kspapa6934 | 2006-01-09 11:52
2006年 01月 05日

今日からK'sPAPAもスタート

新年明けましておめでとうございます!
毎年だが、2日の皇居へ陛下とのご対面。
3日は、箱根駅伝のゴールへ、今年は亜細亜大学が優勝した!
若者のエネルギーを頂いた感じだ。
後、靖国神社へ参拝し今年もスタートする!
さ~あ、今日から店も開店した・・・・・・!
皆様のご来店を待つのみだ!(スタバ持参も良いけど)
今年もよろしく。
[PR]

by kspapa6934 | 2006-01-05 13:14