「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 13日

秋雨

外は雨だゼ~!
しとしと・さわさわと霧雨が・・・夏から秋の境い目に降る秋雨・・・。
暑さが鎮まる、何故かあまりうらまれない雨。
女心(男心)と秋の空と言われるように、ころころとかわる雨とでも言うのかな!
何故か、手紙やメエールを送りたくなる季節になってきたかもネ。。
秋物を、そろそろ引っ張りだしてきたりしなくてはと、思いながら街を行く人もいるのではないかな。
秋は、センチで静かで落ち着くな~と、僕はそう感じるんだけど、さてさて皆さんはどうかな?
秋晴れ・中秋の名月とくれば、じっくり秋刀魚で一杯も良いし、酒の旨い季節になってきたネ。
小さいお子さんのいる家族なら運動会で、美味しいおにぎりに玉子焼き、それにお決まりのウインナ~をほうばって楽しい一日を過ごすのもいいよな~!
親爺連中(女性軍団もね)は、鍋もそろそろいい季節かな~と思い出つつ有るのではありませんかな。
おでんで、一杯も良いけどね。
べたべた汗かきながらではなく、お洒落にシャツを着て楽しく町にくりだすにもいい季節になってきたネ~!
日本は、四季折々にすばらしい事の感じられる国だし、この感じれると言うことに感謝しましょう!
、だれか一杯やる、お誘いの電話はないかな~?(笑)
[PR]

by kspapa6934 | 2006-09-13 16:03