青山のシャツ屋の親爺

kspapa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 26日

ドリームガールズを観たよ!

d0042966_21243553.jpg

ドリームガールズでジェニファー・ハドソンが2007年のアカデミー助演女優賞を獲得したね!本来はブロードウェィ(トニー賞で6部門受賞している伝説のショウだけど)でのミュージカルを観てから、映画をみるべきなんだろうけど、映画は映画での迫力は有ったのではないかな!田舎のお姉ちゃん3人組のコーラスグループとして、ニューヨークへと、成功を夢見て旅立つんだけどネ、最初はエディー・マーフィー扮するビックスターのバックコーラスとしてスタートするんだけど、成功と挫折と金と男と友情の、良くある・・・・・の物語なんだけど、シンプルに楽しめる映画かもよ!ビョンセ・ノウルズも綺麗だったし、ジェニファー扮する個性的な演技も良かったよ。わき役も味が有ったしネ!缶ビールにワンカッブそれに柿ピーで楽しく観させてもらいましたとさ!
[PR]

by kspapa6934 | 2007-02-26 21:24
2007年 02月 20日

クソ~。

d0042966_1233756.jpg

イヤ~まいった~、まさかあんな所で。車線変更違反で1点の減点だよ。上野駅前の、浅草方面と千住方面との判りにくいコーナーでの事ですよ。3人も警がいて、警の取り締まりのたぶん穴場だね、若い新人さんが、取りしまっていたんだけど。もちろんこちらが悪いのは判っているけど、まさか・・。前回スピード違反で6点減点されてるしな~。取り消しになったら、さてさて試験に合格するかな~。(笑〉皆さんも、ご用心ご用心ですゾ!
[PR]

by kspapa6934 | 2007-02-20 12:03
2007年 02月 19日

落ち着くヨ。

d0042966_22303086.jpg

このバーは、ゆっくり出来るんだよな~!帝国のメインバーだけどネ、カウンターに座って、回りのカップルや皆さんの会話を聞きながら、日頃の反省とか展望等々を考えられる、僕の昔からの隠れ家なんだけど・・たまには知人とも来るけどね!ライトに照らされたグラスを眺めながらチビチビとネ。ゆっくり過ごせる場所なんだよネ 。皆さんはそうゆう場所はお持ちかな?皆さんには公表してなかったけど 2月4日に、僕の尊敬する高橋久三氏(俺の親父だけど)が他界してあっと言う間に・・・!いい親父だったよな~、最後まで自分流を貫いた凄い親父だったよな~。そこで・・俺は俺で、これで良いのかと自問自答している毎日なんだけど・・ちょっとセンチかも!まあ自分でしか答えは出せないけどネ!まあもう少し人生・人間・社会・仕事・愛・等々を考えさせてもらいましょう。親父お疲れ様でした。感謝!・・やはり俺にとってはショックだぜ~。
[PR]

by kspapa6934 | 2007-02-19 22:30
2007年 02月 19日

久しぶり!

d0042966_21391933.jpg

いや~久しぶりの、銀座のおでん屋・力だ。歌舞伎俳優の○近さん達も御用達のお店だけど、お刺身に牛すじときて、すじの味噌だれにおでんをつけて食べれば、お酒も進むと言うもの・・・だネ。まあたまには気分転換に良いもんだよ!
[PR]

by kspapa6934 | 2007-02-19 21:39