<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 30日

朝の早よから!

d0042966_11574028.jpg

只今。朝の7時ですゾ!僕が、よく行く多摩川のゴルフ練習場(230m・たぶん70打席程)だけど、朝の7時から2時間半の打ち放題で、2310円だよ!最近は気候のせいか、15分もすれば満席なんだよネ!みんな好きなんだね。もちろん僕もだけどね、しかし上手くならないもんですな~、お口はシングルなんだけどネ!ゴルフに行けるだけ有り難い、有り難い!感謝。
追伸・縦じまのおじさんは、僕ではありませんヨ。
[PR]

by kspapa6934 | 2007-05-30 11:57
2007年 05月 27日

やっばり良いよ!

d0042966_14254630.jpg

旨いな~!もうそろそろビールの季節かな、冬でも通っているけどネ!
冷たい生ビール(いつも小ジョッキを何回も)をクイ~ッと最高だね。僕の行きつけの一軒である、銀座ライオンだよ。
タイルもざいくの壁、琥珀色している柱、人の話声、なんとも言えないざわつきが良いね~!
生ハムに唐揚げにサラダに、え~っとそれから・・・丸テーブルが一杯になるぐらいに料理を注文し、後半のビールはハーフ
&ハーフにかえて。旨い・・幸せだな~!
僕が何十年とかよってる店だよ。
[PR]

by kspapa6934 | 2007-05-27 14:25
2007年 05月 27日

気持ちがいいね!

d0042966_1485224.jpg

朝、野暮用で山下公園辺りまで来たので、少し公園を散歩したよ!
穏やかな日差し(少し暑かったけど、風は気持ちよかったけど)の中、ゆったりとした気分を少しは楽しんだかも!
[PR]

by kspapa6934 | 2007-05-27 14:08
2007年 05月 25日

枯れないで頑張って!

d0042966_12231182.jpg

今日は、いやな雨だね!夏日が続いた後だから、ゴルフ場の芝生等々の木々には恵みの雨だけどネ!ケイズパパには、三つの観葉植物が有るんだけど、そのうち二つは小さいんだけどたくましく、けなげに頑張ってるんだけど、どうも、今、写ってる場所だけはなかなか難しいいんだよネ!水は枯らさないようにしてるし、霧吹き出で湿り気を絶えず与えているんだけど、どうも今一(日光の手前・)なんだよね!
位置の問題も有るんだろうけど・・・・・やさしく育てたいものだね!
雨の日は、来店も少ないので暇だけど、それも、次ぎへのステップと考えて・・・・!
さて、みなさんは雨の日はどうなのかな?
[PR]

by kspapa6934 | 2007-05-25 12:23
2007年 05月 12日

三作目だけど!

d0042966_12193269.jpg

アメリカンヒーロー・スパイダーマンを観てきたよ!
3作目になるけど、今回はブラックスパイダーマンに変貌したり、悪敵サンドマン(迫力なし)との戦い有りなど等々だけど、シーンが変わりすぎて、とらえどころがなかったのでは・・・・の感想だね!MJ(メリージェーン・つのだひろではないヨ)とのラブストーリーに、ハリーとの友情については、まだ理解できたけどね!
その、ハリー(ジェームス・フランコ)がかっこ良かったな~。
J・フランコと言う俳優は、ジェームス・ディーン役で評価も高いんだけど、彼が脇役にいるからこそ映画も引き立ったかもね!
まあ、わかりやすいアメリカ映画だったけどネ。
人間の善と悪をわかり易過ぎるぐらいのストーリーだった気もするけどね!
観客は、結構外国人が多かったよ。
てなとこで、おしまい・おしまい!
[PR]

by kspapa6934 | 2007-05-12 12:19