「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 31日

久々!

d0042966_10152918.jpg

d0042966_10152999.jpg
九州博多!
久しぶりに福岡空港に降り立ち、昼はとんこつラーメン(そこの激辛高菜は東京へ持ち帰ったよ)。
夜は、まだフグは少し早いとの事で、呼子のイカをいただいたよ。
今回は、ある会社との打ち合わせで行ったんだけど、そこの社長さん(なかなかの人物)に歓待され、イカをご馳走になったんだけど美味しかったネ~。
もちろん芋焼酎も!
昼・夜とも充実した福岡でした。
今度は、フグのシーズンに・・!(ニヤリ)
いとやの、辛めんたいも買ってかえりました。
[PR]

by kspapa6934 | 2007-10-31 10:15 | 食べ物
2007年 10月 26日

一から出直し!

d0042966_18542699.jpg

朝のテレビ中継を観ていて、皆さんはどのように感じたかな!
僕は、言葉足らずのところはあったけど、お兄ちゃん、なかなか頑張ったなと思ったよ。
これで人間としてひとまわり大きくなったかな・・!
兄弟仲良くこの逆境をはねのけて頑張ってほしいネ。
お兄ちゃんお疲れさんでした!


だけど遅刻は良くないけどネ。
[PR]

by kspapa6934 | 2007-10-26 18:54
2007年 10月 21日

フライフロントの変形。

d0042966_1465774.jpg

書いて字の如く!
前立てを白でたたいて、前ボタンの上から3つを比翼タイプにし、後はボタンを見せたんだけど・・。(職人さんが困っていました)
細身にして、ジーンズなどから出しても着れるように採寸したんだけどネ。
衿とカフスと剣ボロ、それに前立てを白できまってる思いますが!
衿台の中はストライプの共生地を使用したよ。
[PR]

by kspapa6934 | 2007-10-21 14:06 | 作ったシャツ
2007年 10月 19日

たまに!

d0042966_13293080.jpg
カレー南蛮うどん・小ライス付きだよ!(餅いりも、なかなかの物ですゾ)
ケイズパパの近くの、骨董通りに面している蕎麦屋だけどネ。
早くて、それなりに美味しいよ。
たまに食べたくなるんだよな~!
お行儀が悪いけど、ライスにカレー汁をかけると、これがまた旨いんだよ。
沢庵と合うしネ!
お汁がとぶので、ハンカチを前掛け代わりに首に巻いて、ズルズル・・・。
だけど、問題があります。
店に戻ってもカレーの匂いがほのかに残っているんですが・・・・・・!(笑)
[PR]

by kspapa6934 | 2007-10-19 13:29
2007年 10月 18日

なおりました。

d0042966_1835127.jpg
DELLのパソコンの!・1・ぬの文字盤が取れたと前回、記したよね。
今日、知人(御客様でもあります)が来店し、いとも簡単になおしてくれたよ!
有り難い、有り難い!
デ・ットさん感謝ですヨ。
[PR]

by kspapa6934 | 2007-10-18 18:35
2007年 10月 17日

ベルトの話!

d0042966_1633325.jpg

写真は、ウエスタンバックル(ベルト)をしたカントリー娘だけど!
日本のボクシング界では、ベルトを賭けた見苦しいタイトルマッチ戦があったよネ!
皆さんなりに、いろんな解釈や論評が有ると思うけど・・・。
亀田親子の行動、態度は見苦しく、恥ずかしさすら感じたけど、さてさて!
息子達は、親父を尊敬し一生懸命練習に励み頑張ってるんだけど・・。
スポーツマン精神等々、人間としてのマナーを親父は理解し教えてないものネ。
一生懸命過ぎてネ・・・悪い親子ではないと思ってるんだけど!
今回、裁定が下されたけど親子で話し合い(難しいかな)、今後の踏み台にしてほしいものです!
いくら強くても、勝負の世界とは言え、あの態度や威嚇はちょっとカッコが悪いのではないですかな。
(弱さが有るからこその威嚇・・・・・)

せっかくの汗が水の泡だものネ!
残念だね。

亀田親子は辛い立場だけど、見かえすぐらいの根性を今こそ見せてほしいネ!

頑張れヨ、必ずやチャンスは有るから。
[PR]

by kspapa6934 | 2007-10-17 16:33
2007年 10月 13日

取れてしまったよ!

d0042966_13442620.jpg
DELLですよ!
突然。       ポロンと1、ぬ、!
の文字盤がはずれてしまったよ。
ブランドに問題があったのか?
それとも僕の使い方がわるいのか?
まだ1年もたっていないのですが!
安全・安心のはずなのに・・。
[PR]

by kspapa6934 | 2007-10-13 13:44
2007年 10月 10日

モルドバ共和国

d0042966_16232962.jpg

西麻布に有る、バーだけど!
広告関係やIT関連のお客が多い、少し怪しいバーへいったよ!
そこで、モルドバ共和国(ロシアの近くです)の、ものすごく高価なワインを飲ませて頂いたよ。
ワインの味などさっぱり判らないんだけど、そのワインがニューヨークではウン十万と聞いて美味しく感じたしだいですが。
同行させていただいたのは、ケイズパパのお客でバリバリバリュウなどにも紹介された、京都の大旦那様でした!
[PR]

by kspapa6934 | 2007-10-10 16:23
2007年 10月 09日

ムシロ!

d0042966_7532397.jpg
雨だよ!
多摩川のゴルフ練習場だけど、降ったりやんだりで・・。
雨でスタンスがしずらい為、ムシロをひいてくれたんだけど。
まあ、雨でも練習に来る好き物がいるんだよな~!僕もそうなんだけどネ。
只今、雨で待機中だけど皆さんはカッパを着てやってるんですよ!参りました。
[PR]

by kspapa6934 | 2007-10-09 07:53
2007年 10月 05日

白・黒コンビ!

d0042966_1484730.jpg
二重衿BDが人気有るんだけど!
今回は、白と黒でまとめたよ。
上前と下前の内側に3,5cmの幅で縦に黒の共生地も入れたんだけどネ!
黒のジャケットインにいいと思いますが。
ボタンは、黒にしたんだけどネ。
黒の穴かがりにしても良かったかもね。
さてさて、皆さんだったらどのように料理しますかな!
[PR]

by kspapa6934 | 2007-10-05 14:08 | 作ったシャツ