<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 29日

仕事納め!

d0042966_131659100.jpg

いやいや今日はケイズパパ2007年の仕事納めだよ。
夜は今年最後の飲み会(忘年会)が銀座であるんだけど、かなり疲れてきておりますが・・。
そのあと赤坂に歌い納めにいくけどね。(笑)
皆さんはこの一年どうでしたか?
いろいろ有りましたか?
まあだけど、このブログを見ると言う気力が、あれば大丈夫ですよ。
これからも宜しくです!
感謝。
高橋啓造
[PR]

by kspapa6934 | 2007-12-29 13:16
2007年 12月 25日

打ちおさめ。

d0042966_18162736.jpg

今年最後の朝練に行ってきたよ!
来年も、楽しくゴルフをするぞ~。
みなさんも体に気をつけて、楽しみを見つけてまずは実行しましょう!
感謝。
[PR]

by kspapa6934 | 2007-12-25 18:16
2007年 12月 24日

お休みのお知らせ!

d0042966_16275651.jpg
ケイズパパの、お休みは12月30日(日)~1月8日(火)です。
[PR]

by kspapa6934 | 2007-12-24 16:27
2007年 12月 22日

黒。

d0042966_13501837.jpg
黒(ブロード100双)のクレリックシャツ(衿・カフスを白ドビーにしたよ!
・通常は白ブロードを使用する。
デュエボットー二(衿台前2ボタン)衿はケイズパパオリジナルのローマホリゾンタル(衿前4cm・衿後5cm・ポイント9.5cm)だよ。
カフスはWカフス(8cm)。
前立てを比翼にし、あえてボタンを見せないようにしました。
もちろんボタンは、艶消しの黒ボタンですぞ!
[PR]

by kspapa6934 | 2007-12-22 13:50 | 作ったシャツ
2007年 12月 21日

d0042966_13462112.jpg

偽悪 偽証 偽善 偽作 虚偽 真偽
まだまだあるよ!
2007年の世相をあらわした一字だけど。
ぼくが、今年の一年を一字で表すとしたらならば・・・!
 
命かな~。
父の他界もあったしネ!(わかりやす~)

さてさて、みなさんはどんな一字でしょうか。
[PR]

by kspapa6934 | 2007-12-21 13:46
2007年 12月 20日

福!

d0042966_16545864.jpg

前回記載した9月には空の額が掛けてあったけど12月は福。
前に置かれている陶器も毎月違うんだよ。
1月は寿だって!
なかなか良い字だね。
[PR]

by kspapa6934 | 2007-12-20 16:54
2007年 12月 19日

至る所で!

d0042966_1491672.jpg

もうすぐクリスマス、あっと言う間にお正月!
しかし早いもんだネ~。
一年が、年々早く感じるよ~。
華やかなイルミネーションが至る所で輝いているし。
日本は、ほんと良い国だと思うよ。
だけど良い国だと言い続けられるられるよう、日本国民としてお互いに頑張りましょう!
何を頑張るかって・・・・!
それは、ご自身でお考えてください。(笑)
 
感謝。
[PR]

by kspapa6934 | 2007-12-19 14:09
2007年 12月 05日

羊羹の思い出。

d0042966_1544633.jpg
d0042966_1544653.jpg

お疲れさまで~す。


それは、僕が大学3年生の冬の合宿の事です!

差し入れに、僕の大好物の虎屋の羊羹・夜の梅が届いたのです!
5分2程は、みんなにもお裾分けをし食べたのですが。

うれしいな~後は練習が終わってから食べよう~。
部屋の棚に置いて、練習に出掛けたのです。



練習中も・・!

羊羹・・羊羹。

虎屋・虎屋・・。

夜の梅・・羊羹・・羊羹・・とね。

頑張って練習もこなし、合宿所へ!

さあ、羊羹・羊羹、食べようぜと、トン、トン、トン、と二階の選手部屋へ!

ない、ない・・羊羹がない・・。

誰か羊羹知らない・・?

すると、お疲れさまで~す!
足を怪我し病院通いの後輩がドアをあけて入ってきたのです。

羊羹知らない??

はぁ~、羊羹美味しかったです!
やっぱ虎屋の夜の梅ですよね~。

なん、なんだって~美味しかったって~。



みなさん、後はご想像に!



懐かしい何十年も前の羊羹事件でした!

今でも、夜の梅を見ると青春時代を思い出すのでありますが。
[PR]

by kspapa6934 | 2007-12-05 15:04 | 食べ物
2007年 12月 04日

お出汁!

d0042966_143077.jpg
久しぶりに、大阪に行ってきました!
やはり、大阪と言えば。
たこ焼きだよね。
お出汁と醤油それにソースの3種類を注文しビールで一杯やりながら!
美味しかった~。
[PR]

by kspapa6934 | 2007-12-04 14:03 | 食べ物
2007年 12月 02日

もらったよ。

d0042966_1615294.jpg

アメリカの代名詞!
マルボロ・ケント・リーバイス等々でお馴染み。
ライフルやミシンで有名なアメリカの製造会社レミントン商会のタイプライターだよ。
近くの骨董屋の主人に、ケイズパパのティスプレーにと頂いたんだけどネ!
店に置いているので宜しく。
クラーク・ケントやケーリー・グランドに会えるかもよ。(笑)
[PR]

by kspapa6934 | 2007-12-02 16:01