「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 25日

白の水玉ドビー。

d0042966_145267.jpg
d0042966_145280.jpg

シャツは白が基本!
白に始まり、白に終わるんだよ。
おもにブロード(平織り)・OX(縦ヨコとも2本の糸で織る)・ドビー織り(織り糸で柄を浮き出す)が3本柱。
写真に出ている白の水玉がやはり人気が有るんだよ。
K’sPAPAでは、定番にしましたからご安心を。
一度、お試し有れ!
[PR]

by kspapa6934 | 2008-01-25 14:05 | 作ったシャツ
2008年 01月 24日

DUO

d0042966_131125.jpg

六本木のライブハウスに行ってきたよ!
その前に、小一時間程、近くのそば屋で腹ごしらえ。
板ワサに玉子焼き、それにお新香の盛り合わせ。
そうそう、それに小鰭の酢でしめたもの!(それは、そば屋がサービスして下さったよ・感謝)。
まずはビールで乾杯!
あとは熱燗とネ。
〆は、熱もり(そばに七味をかけて)でちょうどかな!
永井ホトケ隆(vo&g)とKOTEZ(bharp&v)のブルースライブ。
2ステージ、盛り上がったな~!
そのあと、ソウルバー(georges)で余韻を楽しんでご帰還した次第です!
ところで、ホトケ氏は僕の知人の知人なんだよね。
高円寺のjirokichiを起点に頑張ってるブルース界の大御所なんですゾ。
感謝!
[PR]

by kspapa6934 | 2008-01-24 13:11
2008年 01月 14日

いいね~!

d0042966_11281942.jpg
((ご免、写メがぶれてました))
僕の知人のギターマンのライブに行ってきたよ!
代々木の小さなバーで行われたんだけど。
女性ボーカルとピアノとのトリオだったんだけどネ!
ジャズと言うかブルースと言うかソウルフルでなかなかのものでした。
[PR]

by kspapa6934 | 2008-01-14 11:28
2008年 01月 13日

最後。

d0042966_17103416.jpg

店に来る前に東急渋谷駅がごったがえしていたんだよネ!
オタクみないな人達が、たくさんカメラをもって。
整理にあたっていた駅員さんに聞いところ。
8000番系の電車が20年か30年走っていたんだけどネ。
写っている特急元住吉行きが最後の走行になるとの事で、混雑しているとの由!
気がつけば、まったく関係のない僕もその中で写メしてたのでした・・!
お後がよろしいよ~で(笑)。
平和、平和ですネ!
感謝。
[PR]

by kspapa6934 | 2008-01-13 17:10
2008年 01月 13日

ショートカラー!

d0042966_16561786.jpg
ドットのショートカラー・クレリックシャツだよ!
衿台の高さと、衿羽の長さも千差万別になってきましたネ。
お客様のこだわりによって良いシャツが出来上がると言うもんですヨ!
[PR]

by kspapa6934 | 2008-01-13 16:56 | 作ったシャツ
2008年 01月 09日

今年も宜しく!

d0042966_12392153.jpg
2008年ケイズパパも今日からスタートです。
宜しくお願い致します!
[PR]

by kspapa6934 | 2008-01-09 12:39
2008年 01月 03日

2008年スタート!

d0042966_14455586.jpg

今年も宜しく!2008年が皆様にとって良い年で有りますように!
恒例である箱根駅伝のゴールで、今年も若人のエネルギーを頂いたよ。

だけど往路では順天堂、復路は東海とアクシデントがあったネ。
辛いものがあるよな~!
いかに、何事をも、無事にこなしていく大変さを感じるよネ。

今年も悔いのないように、前向きに、お互い頑張ろうゼ!
感謝。
[PR]

by kspapa6934 | 2008-01-03 14:45