<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

さあ~活き・生き!

d0042966_10435699.jpg

快晴だぜ!
今朝、玉川神社→等々力渓谷・不動→九品仏→熊野神社のコースを歩いたんだけど。
九品仏の門前に書いてあったよ!

朝は、希望に起き。
昼は、努力に生き。
夜は、感謝に眠る。

当たり前の事のようだけど・・さてさて!
何事も自然、普通が一番難しいと思うんですが!
如何かな?
感謝。
[PR]

by kspapa6934 | 2008-02-29 10:43
2008年 02月 28日

ブルースはいいね!

d0042966_10142433.jpg
池尻の小さなライブハウスだけど、バンドもなかなか上手いし良かったよ。
僕も耳は肥えてきてるんだけどネ~ェ!
ノリも良いと言われるんだけど、僕は僕なりに練習有るのみ。
楽しく頑張るぞ~!

行きたいと思っても行けない。
聴きたいと思っても聴けない。
見たいと思っても見れない。
そのような人もいるんだから・・・・・。

なんて幸せなんだろう!

まわりの人たちに支えられながら。
前向きに、悔いの残らないように・・・・!

有り難い、有り難い、 このようなひと時を大切に、  感謝。
[PR]

by kspapa6934 | 2008-02-28 10:14 | 趣味
2008年 02月 21日

古き良きアメリカ

d0042966_12381372.jpg
皆さんもご存じの、アメリカのイラストレイター、ノーマンロックウエルだよ!
僕は高校時代から好きだったんだけど。
たまに行く、近くの嶋田洋書で思わず買ってしまいました。
アメリカの、ほのぼのとしたユーモアを取りいれた古き良き市民生活を描いているんだけど、どこかジ~ンとくるんだよな~。
ファッションも、お洒落だよ。(着こなしの参考にもなるしね)
そのように思い、感じるのは僕だけかな?
あっそうそう、僕が34歳頃かな~アメリカを仕事で回った時に、疲れて夜遅くセントルイスの安ぽいホテル(確かホリデーイン)にたどり着いて、遅い夕食をとった時に出された、バカでかい黒人の給仕(あいその良いおばちゃん)が運んできた、これまたバカでかいカップに入ったオニオンスープは今でも忘れる事の出来ない,とっても美味しく疲れがとれ、癒された思い出の味!
あのころのアメリカの町並みは、とても良かったんだけど・・・・・。

ケイズパパにお越しの節は、ご一読を!
[PR]

by kspapa6934 | 2008-02-21 12:38
2008年 02月 12日

いい練習!

d0042966_2321094.jpg

麻布十番のライブハウスだけど!
ここは、バンドをもってるボーカルの人達が、音合わせとか新曲の練習に集まる場所なんだよネ。
僕は、バンドは持ってないけど末席で楽しくさせてもらってるんだよ!
[PR]

by kspapa6934 | 2008-02-12 23:20 | 趣味
2008年 02月 07日

ラビット衿。

d0042966_1362857.jpg

赤のラビット衿シャツだよ!
僕のブログを見て作りに来てくれた、若手ミュージシャンのステージ用のシャツだよ。
一度、彼らのライブにも行かなくてはネ!
[PR]

by kspapa6934 | 2008-02-07 13:06 | 作ったシャツ
2008年 02月 01日

すみません!

d0042966_11491014.jpg

誠に勝手ながら、2月3・4日は仏事(父の一周忌です)の為、ケイズパパを臨時休業とさせて頂きます!
尚、6日(水)からは平常通りの営業です。
                                                        感謝
[PR]

by kspapa6934 | 2008-02-01 11:49