「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 29日

若いゼ!

d0042966_107919.jpg
久しぶりに、恵比寿のバーに行っよ。

カウンターでチビチビやっていると、若者グループが入ってきて注文したのが。

これテキーラなんだよネ!

なんか若者パワーを感じたのですが。

だけど旨そう~!
[PR]

by kspapa6934 | 2008-04-29 10:07
2008年 04月 28日

ライブ。


d0042966_14344588.jpg
2カ所のウエスタンライブに顔を出したよ!
あっそうそう・・。
ブログでカントリーとかノーマンロックウエルの事を書くものだから、アメリカ通が読む月刊誌Lightning(ライトニング)から取材を受けたよ。
5月号に、6ページ程掲載されるようなので宜しく。
内容は、K′sPAPAをどのようにして、立ち上げにいたったかを、幼少期から伝記風に書かれたものなのでご期待を・・。
神童とよばれていた頃の写真も載ってるし、面白いかもネ、笑わないでよ!
撮影時のカメラ目線は癖になるかも(笑)。

発売されたら、もちろん表紙ぐらいはブログに載せるのでお楽しみに!

それに、もう一誌 J@pan・Inc(日本にいる、外人向けの英字情報誌)の6月号にもK'sPAPAが紹介されるよ!(うまく、英語がしゃべれませんが・・・笑)

感謝 感謝です。
[PR]

by kspapa6934 | 2008-04-28 14:34 | 趣味
2008年 04月 25日

新しい!

d0042966_12135319.jpg
ケイズパパの看板も塗装修理され、お店の前に。

鉢をかえた土からは、可愛らしい新芽が出てきたよ!
たくましいし、健気だネ~。

成長していく力強さを感じる。
いくら細くて弱々しいかもしれないけど・・。

しっかりとした若草色の新芽ちゃん頑張って!


さてさて、おじさんは日課の水やりでもしますか。
[PR]

by kspapa6934 | 2008-04-25 12:13
2008年 04月 21日

工夫。

d0042966_1573567.jpg
d0042966_1573659.jpg

d0042966_1573616.jpg
店先に、置いてあるディレクターチェアーに!
冬は、黒熊ちゃんに帽子なんだけど。
シーズンもシーズンなので、巻型に生地を巻いてみたよ!
[PR]

by kspapa6934 | 2008-04-21 15:07
2008年 04月 18日

大人のジャズ

d0042966_12455929.jpg

六本木のライブハウス!
ゆったりとした時間が流れて。
一曲は、出番があったよ!
[PR]

by kspapa6934 | 2008-04-18 12:45 | 趣味
2008年 04月 17日

息子の旅立ち

d0042966_12335096.jpg
ノーマン・ロックウェルの作品だけど!(これからたびたび紹介していくネ)

子を持つ親の気持ちがわかるよな~。

よれよれの仕事着を着た親父が、ピカピカの靴にスーツケースで町に出ていく息子を、田舎のバス停までトラックで送りにきて、バスを待ってるんだろうネ。
親の寂しさと、息子の希望に満ちた顔が対象的だね。

息子君の手にはママからのサンドイッチかな?
ワン君も寂しそう、息子の帽子を持ってる親爺もネ!

だけどほのぼのとするのですが。
[PR]

by kspapa6934 | 2008-04-17 12:33
2008年 04月 16日

後ろ姿。

d0042966_12143344.jpg

自分の後ろ姿を客観的に見たことがあるかな?

又、人の後ろ姿を見て何か感じた事はあるかな?

そこには、それぞれの人生そのものがあるんだよネ!
自分では見えない姿に、自信をもっているかな、責任はもてるかな・・。

肩をいからす必要はまったくないけどネ。
自信がもてないなら、何か一つからでも良いからまずは、チャレンジをだね!

ほど良い緊張感もいるかもね。

人生、先はながいのですから。

尊敬する、親父は他界してしまったけど、自分流をつらぬいた人だったネ、後ろ姿はどうだったかな~!
[PR]

by kspapa6934 | 2008-04-16 12:14
2008年 04月 11日

ばたばた大変!

d0042966_1438159.jpg

d0042966_14381574.jpg
d0042966_14381571.jpg
飛脚の運送ドライバーの台車の荷が崩れ、ケイズパパの看板と植木鉢を破損したのであります!
「こら~」と言っても、相手は若手ドライバー。
責任者と話をして、弁償してもらうことになったんだけどネ!
鉢を買って、ドロドロになりながら植え換えをし、看板の修理期間中の代替えは、僕が生地を切り抜いて作るやで散々だったよ!
まあ、事故もなくスムーズに進行しているので、良しとしますか。
[PR]

by kspapa6934 | 2008-04-11 14:38
2008年 04月 06日

成る!

d0042966_14552377.jpg
為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬ成りけり(上杉鷹山)
突然、堅苦しい言葉がならんだけど!
僕は、この言葉が好きだよ。 
考える前に行動!
まずはチャレンジする事が大切だと思うよ。
後で後悔するかもしれないし・・・!
そうする事で、何かが見えてくるしネ!
 
新しい扉がその先に有るかもしれないし。

あきらめずに、だめでもともと・・!
何事も自分で解決し、結果に対しては納得と反省と再度のチャレンジと。

さあさあ、じっとしていても時間は過ぎて行くわけだからネ!
前向きに行こうぜ。
させて頂いていると言う、感謝の気持ちを忘れずにネ!
[PR]

by kspapa6934 | 2008-04-06 14:55