<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 27日

はや3年が・・。

d0042966_1664614.jpg

早いもので、ブログを2005年から書いて、はや3年、10、247の訪問者のかたに、僕のひとり言を見て頂いていることになります。

感謝です!

制約がないから続けられたと思う次第です。

これからも宜しく!
[PR]

by kspapa6934 | 2008-08-27 16:06
2008年 08月 24日

日本留学

d0042966_12292667.jpg
ケニアのエルサム・ワンジル選手が2時間6分32秒(五輪新)で優勝!

ケニアに初めての金をもたらした・・凄い事だ。

彼は、駅伝の名門、仙台育英に入学。卒業後はトヨタ自動車九州に所属している。

ケニア生まれの日本育ちだ!
15歳で言葉もわからない東洋の小さな島国に来た時の不安は計り知れないものがあったろう・・・。

日本で教わった事は、我慢する事!
何か、今の日本人が忘れかけているものかもしれない。

ワンジル選手おめでとう!

東北弁と博多弁のバイリンガルだそうだよ。笑
[PR]

by kspapa6934 | 2008-08-24 12:29
2008年 08月 22日

腕、天を突く!

d0042966_11284443.jpg

頑張ったね~。

上野投手、2日間で3完投413球!(僕が、413回ゴルフクラブを振ってみればどうなるか・・・笑?)
もちろん日頃の厳しい練習があっての事だけど。

全員で勝ち取った金。

すごいよ、おめでとうございます!
[PR]

by kspapa6934 | 2008-08-22 11:28
2008年 08月 09日

夏休みします。

d0042966_17422286.jpg

誠に勝手ながら!
8月11日(月)~19日(火)まで、夏休みを取らせて頂きます。

 尚、20(水)からは通常通りです!

                                         感謝
                                         高橋啓造
[PR]

by kspapa6934 | 2008-08-09 17:42
2008年 08月 07日

いくらやっても!

d0042966_11534679.jpg
朝練しに多摩川に!

2時間半の中で、自分なりにプログラムを組んでやってるのだけど・・・!

練習をしない、何年か前の方がスコアがいいのですが。(笑)
[PR]

by kspapa6934 | 2008-08-07 11:53 | 趣味
2008年 08月 06日

現実。

d0042966_2352211.jpg

飯を食ったあと、久々に銀座の昔から行きつけの店に顔だした。

並木通りも寂しいかぎり!

どこも景気が悪い。

その店も週の前半は最悪との事!

だけど、僕が来てから、たてつづけにお客様が!(福の神と言われたよ・笑)

店は満員となり、各席から聞こえる会社などの話・・・・・・等々!

なんか懐かしさを感じたネ。

みなさん頑張ってます。

お互い頑張りましょう。

日比谷線でご帰還。

明日朝は、朝練にでも!
[PR]

by kspapa6934 | 2008-08-06 23:05
2008年 08月 04日

兼ねて。

d0042966_16191268.jpg

暑い~ね~。

朝の駒沢公園!

と言っても、ウオーキングがてら、サウンドウェッジを持参して素振りをしにきてるんだけど。
昔、この公園はゴルフ場だったから気分はいいけどね!

早起きしてます。
[PR]

by kspapa6934 | 2008-08-04 16:19 | 趣味
2008年 08月 03日

冒険活劇

d0042966_13173029.jpg

観てきたよ!
インディー・ジョーンズのシリーズ第4弾。
夏休みおなじみの痛快アクション映画でしたが・・・!

ちょっと、インディーの動きがのろくなったような気もしますが。
(自分の事は、さて置いて・・・・・すみません!笑)

それと、だらだらと間延びさすシーンは、オイオイと言うところも有ったけどネ。

だけど、正直、気楽にたのしめたよ!
[PR]

by kspapa6934 | 2008-08-03 13:17