青山のシャツ屋の親爺

kspapa.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 28日

レディース・オーバーシャツ

d0042966_12523216.jpg
d0042966_1252323.jpg

d0042966_12523252.jpg
さあ~もうすぐ春!

レディースオーバーシャツのサンプルが仕上がってきたよ。

衿はデュエボットー二のショートカラー。

カフスは4センチの小丸カフス。

肩にはギャザを。

穴かがり、ボタン糸は赤!
・フロント第2ボタンと左カフス・剣ボロ及び背ループ止めを。

赤がポイントなんですが!

スパッツにぴったりかもヨ。

オーダーだからお好きにどうぞ!
(14,000円程)
[PR]

by kspapa6934 | 2009-02-28 12:52 | 作ったシャツ
2009年 02月 25日

旅立ちのお手伝い!

d0042966_16161941.jpg
d0042966_16161947.jpg

おくりびとを鑑賞してきましたよ!

アカデミー賞外国語映画賞、凄いね~。

帰り道には、葬式の帰りみたいな気にも・・・、だけどなかなか良かったよ。

モックンも頑張ったけど、脇役が渋い演技をみせてたね。

賞をもらった明くる日と言うこともあってか、上映が終われば、観客から拍手はおきるし、出ればテレビ局の取材もあったし!

内容は、皆さん劇場に足を運んで観たほうが良いと思います。
[PR]

by kspapa6934 | 2009-02-25 16:16
2009年 02月 14日

春はすぐそこまで。

d0042966_12422687.jpg

今日は、2月14日バレンタインデー!

日差しも穏やか、温度も20度近くまで上がり、気持ちが良いネ。

チョコレートで皆さん、渡したり受け取ったり
で、和やかにやってるのかな?

こうなってきたら、何故か外にも出たくなるし、楽しいよな~!

だけど花粉にも気を使わなくてはと、思ってるのは僕だけかな。
[PR]

by kspapa6934 | 2009-02-14 12:42
2009年 02月 12日

視かた。

d0042966_1833118.jpg
一応、丸と長方形だよ。

一般(大人)の人にどのように見えますかと質問したら!

丸と長方形と答えたんだよね。
まあ、普通でしょう。

しかし、ある幼稚園の子供に聞いたところコップと答えたそうです。

さてさて・・・!
[PR]

by kspapa6934 | 2009-02-12 18:33
2009年 02月 08日

築地。

d0042966_17491819.jpg
d0042966_17491832.jpg

築地で、昔からの旦那衆の集まりが有り、参加したよ。

築地界隈は人の出入りも活発。

新鮮なお刺身、美味しかったな~!

後、銀座へ移動したけど。
さっぱり閑古鳥!

ママさん達、大変だろうな~。

我慢大会・・、頑張れ!
[PR]

by kspapa6934 | 2009-02-08 17:49 | 食べ物
2009年 02月 03日

善光寺

d0042966_1710536.jpg
d0042966_17105350.jpg

仕事の関係で日帰りだけど長野へ行ってきたよ。

学生時代は合宿で、野沢温泉、志賀、赤倉と行ったけど、懐かしいね~!

今回は、善光寺さんの近くの老舗ホテルでのミーティングだったよ。

だけど浅間山からの煙は気なったネ!
[PR]

by kspapa6934 | 2009-02-03 17:10
2009年 02月 02日

ヘ~ェ~!

d0042966_1155968.jpg
d0042966_1155921.jpg

大阪から仏事をすませJALで羽田へ!

青山の店に行くので、久しぶりにモノレールに乗って景色でもと、思ったんだけど。

凄いね~!

羽田空港から浜松町までノンストップなんだ。
早くなったもんだね!

驚くほうが、まずいのかな・・・。(笑)
[PR]

by kspapa6934 | 2009-02-02 11:05