「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 29日

鉄腕アトム。

d0042966_2371913.jpg
高田馬場のライブハウスの帰り!
JRの駅で酔っぱらいながら、人ウオチングをしてたんだけど!
ホームの音シグナルは鉄腕アトムの主題曲、耳にここち良いね。

みんな、若者!
なかなかのもんだよ・・・、たぶん早稲田の学生だと思うんだけど。
酔っぱらってワイワイやってたけどネ!

みんな元気があって頼もしく見えたんだけど。

直感だけどネ!

学校は別にして。
将来、日本国も安心だと思うよ。

若い諸君~頑張ってな~!

みんな、その時代時代で苦労して頑張ってるんだもん。

だけど、先人がお手本を、生きざまをだけどネ!
[PR]

by kspapa6934 | 2009-04-29 23:07
2009年 04月 29日

最近、多いネ!

d0042966_111465.jpg
中目黒で人身事故があり、東横線が駄目な為、二子経由で、青山へ。

最近、人身事故が、かなり増えてるんだよな~。

人生、あきらめずに、辛抱強く、しぶとく、明るいさきを信じ、希望を捨てずに!

頑張りたいものですね。
[PR]

by kspapa6934 | 2009-04-29 11:14
2009年 04月 29日

天気最高。

d0042966_10563539.jpg
快晴、スコアはまあまあ!

我孫子GCに行ってきたよ。

1、5ラウンドを楽しくラウンド。

お昼は、名物の肉おろし定食を。(これが旨いんだよな~)

瓶ピールに黒ビール、ハーフアンドハーフでグビグビ。

感謝!
[PR]

by kspapa6934 | 2009-04-29 10:56
2009年 04月 21日

初上陸。

d0042966_1914610.jpg

d0042966_1914672.jpg
d0042966_1914694.jpg

d0042966_1914668.jpg
第三月曜日をお休みにしたので、日曜の夜から火曜日まで。
知人の案内で三宅島に行ってきたよ。!
竹芝桟橋から、7時間強。

磯釣り、島内一周と楽しく散策!
磯釣りは断崖絶壁から、足がすくむ程、怖いよ~。
スリル、スリル。

遊と言う宿!
こだわりの親爺が営んでいる。

魚に野菜にと食べきれないほど出してくれてネ。
感激、感激!

噴火の悲しい傷跡も、直に。
厳しいものがあったネ!

機会があればまた参上を。

感謝!
[PR]

by kspapa6934 | 2009-04-21 19:01
2009年 04月 19日

音艶。

d0042966_117958.jpg

d0042966_1171083.jpg
d0042966_1171073.jpg
JR代々木駅近くにあるジャズライブハウスNARUです。

本来このお店は、ジャズが中心なんだけど。

今回はオペラに、プラス少しジャズかな!

知人のソプラノ歌手を中心としたお嬢さんトリオ。

すばらしい、声に音色でした。

感激!
[PR]

by kspapa6934 | 2009-04-19 11:07
2009年 04月 16日

笑って許して~!

d0042966_029074.jpg
ロマネコンテだよ。

笑って許して~でお馴染みのゴット姉ちゃん事・・ア・子さんのお店(わだ家)に顔を出したよ。

代表はじめ、グループ関連の若い衆はケイズパパのお客様!

感謝感謝。

料理もなかなかのもの。

野菜も新鮮、干物の焼き加減もネ。

ワインセラーにも案内されたんだけど!

良いと思われる代物が沢山ありました。

ちなみに僕は、ハウスワインでしたが。(笑)

こうして行けるのも・・・・・有り難い、有り難い。
[PR]

by kspapa6934 | 2009-04-16 00:29 | 食べ物
2009年 04月 12日

お知らせ。

d0042966_16445098.jpg

誠に勝手ながら4月より定休日を、火曜日及び第三月曜日とさせて頂きます!
宜しくお願い致します。

感謝
[PR]

by kspapa6934 | 2009-04-12 16:44
2009年 04月 12日

歩き。

d0042966_11543347.jpg
朝、マスターズのゴルフ中継を見ていてあまり歩いてないので!
今日は天気が良いので代官山から歩いて店に行ったよ。

楽しい良いお店も多いし、ディスプレイを見ながらネ!

なんか流れがみえるよネ。

日々、これ勉強、勉強です。

感謝。
[PR]

by kspapa6934 | 2009-04-12 11:54
2009年 04月 05日

世界一周アースマラソン。

d0042966_13505778.jpg

間寛平氏が、太平洋をヨットでLAに渡り。

只今、ルート66のアッシュホークと言う町を通過したよ。

頑張ってるね~!

ネットで検索出きるので応援宜しく。
[PR]

by kspapa6934 | 2009-04-05 13:50
2009年 04月 04日

45×45

d0042966_15554938.jpg
d0042966_1555497.jpg
45×45のハンカチのオーダーだよ。

生地はパープルの水玉ジャガード。

穴かがり糸とイニシャルはグレー。

角から下2センチの所に穴かがりをひとつ!
そこから下5センチの所にイニシャル!

穴かがりは、食事の時,前ボタンに、穴かがりをハメて、例えばトマトパスタ などを食べた時に、ソースが飛んでも付かないようにネ。

プレゼントになされるとの事、お洒落さんです。
[PR]

by kspapa6934 | 2009-04-04 15:55 | 食べ物