「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

ハイネケン。

d0042966_12105923.jpg
d0042966_12105942.jpg
d0042966_12105996.jpg

絵的に面白いから、ハイネケンを添えて撮しんだけど・・。

僕の仲間が渋谷のライブハウスでブルースロックのライブをやったので行ってきたよ!

2バンド出たけど盛り上がったね。

最後、ジョイントで出てきたアメリカ人のギターは凄いかった~。
[PR]

by kspapa6934 | 2009-05-31 12:10
2009年 05月 30日

カラフル。

d0042966_1141784.jpg
2重衿の変形だよ。
衿が高めにしてあるから、デュエボットー二にしたけど。

ポイントに、楽しい色をもってくると、シャツに存在感が出てくる。

オンリーワンのシャツが楽しめるよ!

最近は、衿を小さめに作る人も増えてきてるね。

だけど、それは自分流に、オンリーワンシャツを目指して遊べばいいと思うけど!
[PR]

by kspapa6934 | 2009-05-30 11:04 | 作ったシャツ
2009年 05月 29日

レコーディング

d0042966_18393024.jpg
ケイズパパで仕立てたシャツを着て!

彼は、プロのミュージシャン。

CDを出したんだけど、その時のシャツを。

うれしいネ!

わざわざ、CDを届けてくれたんだよ。

彼の名はJoi。

女性の声を思わす、ファルセット・ヴォイス。

多彩な活動している、存在感のあるミュージシャン!

7月には、ミッドタウンでライブが有るとの事、花より団子。

団子でも提げて参上する予定にしておりますが!
[PR]

by kspapa6934 | 2009-05-29 18:39
2009年 05月 29日

新曲決定。

d0042966_12381825.jpg
新曲が決まりました。
知人のミュージシャンからアドバイスを頂き、練習中!

レイプライスとかディーンマーティンが唄っているけど。

For the Good Timesです。
プレスリーもネ。

スローバラード系で!
なかなか、素敵な曲。
だけど、仲間も結構、持ち歌にしているので・・・・・。

色っぽく、自分流で!
[PR]

by kspapa6934 | 2009-05-29 12:38
2009年 05月 28日

激走中。

d0042966_1474982.jpg
アースマラソンの間寛平氏!
日本からヨットでアメリカ西海岸へ。
そこから激走3000キロを通過!
カリフォルニア州、ネバタ州、アリゾナ州、ニューメキシコ州、コロラド州、
カンザス州、ミズーリ州を走破!
ニューヨークまでは2000キロ。
そこから、ヨットで大西洋横断!

まだまだ続く。

応援してます!
[PR]

by kspapa6934 | 2009-05-28 14:07
2009年 05月 27日

一杯の重み。

d0042966_1563024.jpg
自由が丘のバー。
もう25年以上かよっている店。
ゴルフ好きなマスターは、たしか85歳ぐらいのはず・・・・。
立教から海軍予科の教官もされた方。
謙虚で男気があり、稲穂のよう、尊敬でき素晴らしい!
背中を見て、多くを勉強させていただいている。
たまに、多摩川にゴルフの朝練をご一緒させていただく。

40代の男性が、杖をついて店に。
ウイスキーのロックを一杯、静かに飲んで帰っていった!

マスターが、この一杯のお代は、重たく有り難いと、一言ぽつり。
何故!
彼は、酒に酔ってホームから転落し、両足を切断。
なが~いリハビリを終え、杖をつきながら、また店に通うように。
一杯のロックを静かに飲みに。

いや、マスターに会いに!

涙。
[PR]

by kspapa6934 | 2009-05-27 15:06 | 食べ物
2009年 05月 26日

10年更新。

d0042966_1845020.jpg

あっと言う間だったな~、10年バスホート・・!
この間ケイズパパの立ち上げとか、いろいろ有ったけど。
再度、10年の更新をしたよ。
さてさて、これからの10年、どうなりますやら。
感謝感謝で頑張るぞ~。
[PR]

by kspapa6934 | 2009-05-26 18:04
2009年 05月 23日

またまた。

d0042966_1271589.jpg
d0042966_1271520.jpg

d0042966_1271545.jpg
またまたと、言われた!

それは、僕のブログは、飯・飲みか、ゴルフか、ライブ。
それに、少しシャツ。
ごめん、まあ良いか~!(笑)

ケイズパパの近くの、お婆ちゃんのいる店。
鰹のたたきに、とり貝の刺身。
ポテトサラダに春菊のおしたし、それに肉じゃがに~と・・!
ビールに、芋焼酎のロック。
まあ楽しく頂きました!

それから、原宿のベルギービールの店。
こくのある旨いビールをグビグビ!
瓶がとてもお洒落!
持って帰るつもりが忘れてしまったよ。
[PR]

by kspapa6934 | 2009-05-23 12:07 | 食べ物
2009年 05月 21日

取り替え。

d0042966_1444298.jpg
パターのグリップを取り替えたよ!
タイトリストのアクシネッテパターを使ってるんだけどネ。

このパターは親父にプレゼントしたもの!

しかし、親父は他界してしまい、僕が形見として使わしてもらってるのだよ。

親父は、パターが上手かったけど・・・・・・!
[PR]

by kspapa6934 | 2009-05-21 14:04
2009年 05月 20日

朝まで。

d0042966_10282039.jpg
久々にゴルフを2ラウンドやったよ。
バテはしなかったなけどね。
あと池尻の寿司屋で一杯飲んで・・・。

麻布十番の仲間のライブに顔を出して!

六本木ヒルズ裏のTSUTAYAをのぞいたんだけど。
昼間はたまに行くけど、朝の4時までやってると聞いて・・ヒャ~!
凄いよネ~。
空間としても楽しい店だし、僕は好きだけどネ。

〆は、いつものバーで・・・。

だけど。2ラウンドプレーの途中では、さすがにリポビタンDを2本飲んだよ。
我孫子のラウンドは歩きだから疲れるけど楽しかった!

感謝。
[PR]

by kspapa6934 | 2009-05-20 10:28