「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 28日

生地持ち込み。

d0042966_1345710.jpg
d0042966_1345775.jpg

あるマダムからのご注文!

生地は持ち込み。(最近、ご婦人の生地持ち込みが増えてる)

デュエボットー二のワイドショート衿(3センチ)。

7分袖・スリット7センチ。

ボタンは黒蝶貝。

衿台下9センチから、第一ボタンをスタート。

フロントはフライフロント。

裾はストレートでスリットを13センチ。

お洒落に、エスニック風に仕上がったよ。
マダムはオーバーシャツとしてお召しになるとの事。
ウエストは、結構絞りました!
[PR]

by kspapa6934 | 2009-06-28 13:45 | 作ったシャツ
2009年 06月 19日

美しい歌声。

d0042966_1850659.jpg
d0042966_1850611.jpg

世界で一番美しい歌声と言われているサラ・ブライトマン。
ミュージカルの女王として君臨。

新しいジャンルであるクラシカル・クロスオーバーの世界の頂点にたつ。
POPSの世界をもシンプルに取り入れた、素晴らしい歌姫!

またまた、お客様からDVDをブレゼントしていただいたよ。
静かな時間を過ごさせて頂いております。
感謝!
[PR]

by kspapa6934 | 2009-06-19 18:50
2009年 06月 15日

有り難い!

d0042966_1595524.jpg
d0042966_1595549.jpg

ケイズパパが掲載されたライトニングを読んだと言い・・・・!
シャツを仕立てに来店頂き、なんと。

僕のブログに掲載している写真を上手くCDに転写し、19曲もの曲の入ったCDを!

嬉しいね、K's PAPA~BGM  Collectionとしてつくって下さり持参頂いたよ。


感謝です。
[PR]

by kspapa6934 | 2009-06-15 15:09
2009年 06月 13日

良いね~。

d0042966_11125833.jpg
d0042966_11125885.jpg

d0042966_11125827.jpg

恵比寿でホルモンを!
カルビ、ハラミも良いけど。
生レバーに白物も旨いよね。

最初はビールだけど、マッコリで決まりかな。

場所をかえ、切れのいいハイボールを出してくれるバーへ!
音楽も、気合いのはいったマスターのおまかせ。

気に入ったぜ~!
[PR]

by kspapa6934 | 2009-06-13 11:12 | 食べ物
2009年 06月 12日

でかい!

d0042966_14454039.jpg
重さ5キロ。
縦横39×31。
Norman Rockwellの、重くてバカでかい本だよ。

青山通りの古本屋でね。

前にも書いたけで、表情がとてもよく、好きなもんで!
[PR]

by kspapa6934 | 2009-06-12 14:45
2009年 06月 11日

一時。

d0042966_035958.jpg
d0042966_03591.jpg

楽しい一時を過ごさせて頂いたよ。

いろいろと知識の豊富な皆さんと。

まずは、僕の自慢のpizza屋で飯食べて・・・!

お誘い頂いて有り難いね~。

感謝!
[PR]

by kspapa6934 | 2009-06-11 00:35 | 食べ物
2009年 06月 10日

目の前。

d0042966_15474679.jpg
朝の散歩コース!
玉川神社・等々力渓谷、不動尊(前はよくミスターNとお会いし談笑)、
久品仏、自由が丘熊野神社を、今朝、歩いたのだけどネ!
玉川神社で、ありがたいお言葉が、目に入り紹介します。
農政家二宮尊徳のお言葉とされているのだけど。
「大事をなさんと欲せば、小事をおこたらず勤むべし」
目の前の小さなことを、おろそかにしてはいけない。
わかってはいる事だけど!

真面目に、こつこつとが、大切ですね!

まあ、人生なめずに、明日の明るい光を信じて頑張ろうぜ!
[PR]

by kspapa6934 | 2009-06-10 15:47
2009年 06月 09日

相変わらず。

d0042966_14461141.jpg

一緒にまわるゲストが道に迷う・・・が、なんとか到着!
時間を2組遅らしてのスタート。
お昼は、トンカツ定食。
みんなが、呑助さんなのか瓶ビールと黒ビールでH&Hにしてグビグビ。
僕は、ライスを少し残す。(すみません)
終わってみれば、今日も1・5 ラウンド。
我孫子のような歩きではないので、楽だけど!
スコアは相変わらず、40代をなんとかキープしまたが。
今日も、楽しくプレーさせて頂きました。

感謝です!
[PR]

by kspapa6934 | 2009-06-09 14:46
2009年 06月 09日

お祝い。

d0042966_1431028.jpg
知人の誕生会があり、広尾へ!
泡もの(シャンパン・スパークリング)を飲みながらタイ料理を。
泡ものだから、何々料理だのと言うのは・・・・・。
おいしくいただき、明日はゴルフと早々に退席したけど。
田園調布で、盛り上がってると連絡が入り、これまた参上!
マイク片手に一杯やってご帰還。
朝が早いのにね!
[PR]

by kspapa6934 | 2009-06-09 14:31 | 食べ物
2009年 06月 08日

なんと思う?

d0042966_1633057.jpg

これは、携帯のかたちをしているけど、ウイスキーケトルだよ!
アンテナのところが、飲み口。

シルバーで、なんか可愛く、味があるよ。

ケイズパパにディスプレイしておくので!
[PR]

by kspapa6934 | 2009-06-08 16:03