人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山のシャツ屋の親爺

kspapa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 31日

さあ梅雨明けだよ!思い出す赤い水着・・・。

さあさあ梅雨明け宣言が出たよ!
これから、夏本番だといっても学生時代でもないし!毎日、彼女を求めてプールに海にと走りまわる歳でもないしな~!
僕の、学生時代は体育会のスキー競技部(クロスカントリー)に席を置いていたから夏も練習や合宿の毎日だったけど、夏休みも有って適当に遊んだりバイトをしたりと楽しい学生生活を送っていたよな~!バイトは、電通の美術とか、とあるテレビ局近くの喫茶店のカウンター内で、コーヒーやコーラ、スパゲッティー等々を作ったりの気楽なバイトで、楽しかったよ、いい思い出だよナ~!
結構、仲間もお客で来て溜まり場になっていたかも、僕が終わるまで待っていてくれて、それから夜の・・・、その頃はディスコとかドライブとかと、チョイ悪学生の真似事をしてたかもネ!
そんなある日、僕の友人のM君と彼の彼女とでプルールへ行ったんですよネ!
(僕は、学生時代何故かもてなかったんだよな~)
結構その彼女はお洒落でカッコ良かったんだよな~!
が、が、それが、僕らは先に水着になってプールサイドの見晴らしのいいところ(なんの見晴らしか・・・?)にバスタオルにデッキチェァーとセットして彼女のお出ましを、心待ちにしていたんだよネ!そうしたら、きたんだけどなんか変なんだよな~これが!
赤い水着なんだけど、下の方にフリルの付いた・・・・・少し時代遅れぽいと言うか、僕とM君とで顔見合わせて、お互い驚きを隠せないと言うか、まさか彼女が・・・・!
と今でも不思議に思ってると言う・・・・・昔々の懐かしい一場面だったとさと言う、お話でしたとさ!
おしまい!

by kspapa6934 | 2006-07-31 16:28


<< 亀田君、勝ってよかったのか?      暑いね~! >>