人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山のシャツ屋の親爺

kspapa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

ミラノからだよ。

ミラノからだよ。_d0042966_128398.jpg

今回のイタリアは、20数年ぶりなんだけど、ミラノのドーモ等々も、まったく変わらず穏やかなどっしりとした街なみがやはり凄いよな~!スピーガ通はブティック街だけど、内容は日本と変わらないし、品揃えバリエーションは日本のほうが、上かもネ!お店のマヌカンはべっぴんさんが沢山いたな~。高級子供服のお洒落な商品が目を引いたネ!日本でも上手くやれば商売になるかもネ。まあ街行く、紳士淑女から、掃除の親爺さんまで、ハンサムに美人と、感じるのは、僕だけではないと思うヨ。それ関してはは昔と変わっていなかったネ・・。あっそうそう成田を発って、SASでコペンハーゲン経由でミラノに着いたんだけど、今だトランクが着かないんだよな~(涙)だから着たきり雀で、まいったですよ。イヤ本当!

by kspapa6934 | 2007-01-11 12:08


<< ベニスのボート練習風景      2007年のスタート。 >>