人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山のシャツ屋の親爺

kspapa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 12日

三作目だけど!

三作目だけど!_d0042966_12193269.jpg

アメリカンヒーロー・スパイダーマンを観てきたよ!
3作目になるけど、今回はブラックスパイダーマンに変貌したり、悪敵サンドマン(迫力なし)との戦い有りなど等々だけど、シーンが変わりすぎて、とらえどころがなかったのでは・・・・の感想だね!MJ(メリージェーン・つのだひろではないヨ)とのラブストーリーに、ハリーとの友情については、まだ理解できたけどね!
その、ハリー(ジェームス・フランコ)がかっこ良かったな~。
J・フランコと言う俳優は、ジェームス・ディーン役で評価も高いんだけど、彼が脇役にいるからこそ映画も引き立ったかもね!
まあ、わかりやすいアメリカ映画だったけどネ。
人間の善と悪をわかり易過ぎるぐらいのストーリーだった気もするけどね!
観客は、結構外国人が多かったよ。
てなとこで、おしまい・おしまい!

by kspapa6934 | 2007-05-12 12:19


<< 枯れないで頑張って!      ゴールデン街 >>